SSブログ

年初来安値をつけなかったわたしの株 [株主優待]

昨日の相場はひどかった

わたしの持ち株、ほとんど年初来安値をつけました[ちっ(怒った顔)]

逆に昨日、年初来安値をつけなかった、わたしの株

ブルドックソース、日本社宅サービス、近鉄エクスプレス、日本ドライケミカル、日本モゲージサービス、日本取引所グループ、都築電気、KDDI、日本コンセプト、NSD、イオン、三桜工業、吉野家、アース製薬、ファルコHD、レオパレス21

この中には、ここ数日前に年初来安値を、すでにつけてしまった会社もあるので意味はありませんが[ふらふら]
こっちを数える方が、簡単な、怒涛の年初来安値ばかりでした。

ところが、、、

昨夜NY市場はじまり、なんとダウ一時1300ドル超高!

ヨーロッパもイタリアを含め大きく上がりました。

理由は各国、財政出動がはじまったようです。いわば、最後の砦

月曜は、日本株も少しは上がるでしょうが、中、長期の見通しは暗い[バッド(下向き矢印)]

わたしは、ブラックマンデーも経験しています。

あの時は、株をはじめたばかり、3,4銘柄しかもっていなかったのですが、すべて含み益がでていて、偶然にも直前にみな、処分したあとのブラックマンデーでした。

ああ、株ってこわいなあ、と思った時です、それから何も買わない数年が続きました。

とりあえず、分散投資として今は、数日前ドルが102円だった時にドルを買わなかった事を後悔しています、今はもう107円にもどしてしまいました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ミニストップのソフトで癒されてきました[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、株主優待券でね[プレゼント]

キャンペーン品は、桜の時期限定の、美しい佐藤錦のソフトで、ついついそれにするところでしたが、昨年食べたら微妙な味だったのを思い出し、定番のバニラにしました。

ミニストップソフト.JPG




優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 6

nikki

アメリカ、スペインが国家緊急事態を宣言したので今後も乱高下するでしょうね。

ミニストップのお弁当類他とは違った商品があって面白い。
今の時期は無理だけど、
ミニストップのソフトクリーム、イオンモールでも売ればいいのにね。どの商品にするのかはお客さんが決める。
by nikki (2020-03-14 10:19) 

まつき

佐藤錦のソフト、微妙なんですね(^^;
そして去年もあったとは知らなかった・・・。
by まつき (2020-03-14 10:40) 

Take-Zee

こんにちは!
大暴落したり反対に急騰したり
日替わりで目の回る変動ですね・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-03-14 13:38) 

わたし

nikki様
そうですよね、ミニストップはイオン系なので、中で売れば絶対売れるのに。

まつき様
そうなんですよ、すごく美しくて、そそられるのですが。
この時期はいちごでいいのでは?

Take-Zee様
はやく、相場もおちついてほしいものです( ;∀;)
新型コロナの収束をのぞみます。
by わたし (2020-03-14 21:18) 

taka

相場はそのうち戻りますよ
日経平均は共産国家にでもなら無い限り倒産しない

by taka (2020-03-15 12:04) 

わたし

Taka様
そうですね、この際だからもう少し追加しておこうかな。

by わたし (2020-03-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。