SSブログ

すかいらーくから優待券でちょっと癒やされるの巻 [株主優待]

おそろしい株価です。
NY市場が、昨夜2013ドル安で、過去最大の下げだそうです

ナンピンしたアルファもさらに下がり、優待の為に、もう100株買おうと思っていましたがちょっと手がでなくなりました[バッド(下向き矢印)]


そんな昨日、すかいらーくの優待券が届きました[黒ハート]

すかいらーく.jpg


12月の権利分なので、半年前より多い18000円分です。

半期前の分は、まだ6500円分残っています、というのはここの優待券は1年の余裕があり、ちょっとづつ余ってきて徐々にたまってくれています。

これはこれで、太っ腹な気分になります。

とりあえず、すかいらーくはほっといて、優先的にマックの券をつかわなかれば。。

って事で、今日の夕飯はごはんバーガーです。

ごはんチキンフィレオ.JPG


ごはんチキンフィレオにしてみました。

買って帰ってきて、いろんな角度から写真をとったのですが、どうしてもおいしそうに写らなかったので、あきらめて公式ページからいただきました。

おいしそうですね[ぴかぴか(新しい)]

でも前回のごはんベーコンレタスの方が、おいしかったです。

チキンフィレオは好きだけど、これはやはりバンズの方が合ってます[グッド(上向き矢印)]

次回は、ごはんてりやきかな?

でも、今日、前回のとんかつてりたまバーガーと、直前まではげしく迷ったので、それにするかもです。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 7

まつき

1万8千円分ですか~(@_@)
それは太っ腹な気持ちになれますね(^^)v
何枚も写真撮ったのに全部イマイチって時、
私もかなりの確率であります(笑)
ガッカリですよねぇ( ;∀;)
by まつき (2020-03-10 10:44) 

わたし

まつき様
写真おじょうずな、まつきさんでもそういう事があるのですね( ;∀;)
他の方の食べ物写真は本当においしそうなのですが、わたしのはひどいものです。
by わたし (2020-03-10 14:49) 

taka

朝起きてアメリカみて予想より下げていたのでビックリでした。
ただ日本株は昨日は出来高伴っての下げ、
今日も寄り後の下げも凄かったけど追証売りか?と思い日経19000割れから買い捲りました。
純資産倍率をみても売られ過ぎ、
失敗してもしばらくすれば上がるでしょ、と思いバーゲンセールを買いに行きました。

by taka (2020-03-10 16:45) 

ma2ma2

株の下げ幅が大きいですね!
ANAかなり安くなってきていますので、もう少し安くなったら買い足そうかな?って迷っています(笑)
by ma2ma2 (2020-03-10 19:23) 

わたし

taka様
昨夜のNY、一時期取引停止になるほどすごい相場でしたね、日経寄り付きはひどかったけど、午後には急展開、わたしも買おうかと思いましたがもう一段下げがくるような気がして、手が出ませんでした。
むしろ、ドルに目が行ってました。あれよあれよ、という間にドルも上がりましたね。

ma2ma2様
JALは、ナンピンナンピンで300持っていますが、新型コロナのせいで、もうどうしようもないです。
優待を使いファーストクラスで、旅行するつもりでしたがその夢も当分おあずけです(-_-)
by わたし (2020-03-10 20:23) 

nikki

株価もうめちゃくちゃですね。
総額ではまだプラスだろう。

もう持ってない日産自動車は驚異の300円台

ごはんチキンフィレオはパンのほうがあってるのね。
by nikki (2020-03-10 22:15) 

わたし

nikki様
あとは、ごはんバーガーてりやきで、コンプリートです。
株はジタバタしないことにしました。

by わたし (2020-03-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。