SSブログ

日本社宅サービスから記念配のクオカード [株主優待]

株価が下がっても、とりあえずそのせいで株主優待は下がりません[グッド(上向き矢印)]

日本社宅サービス.jpg

癒やされる株主優待は、日本社宅サービス(今回初取得)という会社です。

その社名のとおり、転勤などで空いた住宅を借り上げて管理運営したり、転勤者サポートなどを行う会社です。

シニア住宅の見守り、管理もしています。

今年の7月からは社名がかわり、サンネクスタグループ株式会社になるそうです。

8945 日本社宅サービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:881円(本日終値)
配当:6月 26円 2.95%
優待:6月 クオカード1000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の優待は1部上場記念での、1000円のクオカードですが、通常の優待は、6月末の権利になります。

ただし今年は半年、そして来年は1年ちゃんと株主名簿に載っているのが条件です。

クロス対策ですね[ひらめき]

1年保持や3年保持条件は、新しい株主を呼び込みにくいので、初回はここみたいに、6か月くらいの条件にして欲しいなあ


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 3

まつき

やっぱり株は難しそうですねぇ(@_@)
元手がないので手を出すことはないですが、
たとえ元手があったとしても大バカなので
私には無理そうです(^^;
by まつき (2020-03-05 10:35) 

わたし

まつき様
むずかしくはないですよ。短期間で儲けようと思わなければ(*_*;
3年くらいの定期預金に入れたつもりで株を買って、配当と優待品をもらうだけですから。
株が下がったらあわてて売った時が損をするときです。ちょっと我慢できる性格なら優待生活に向いています(^^) でも、投資は自己責任でね。
by わたし (2020-03-05 14:09) 

Take-Zee

こんにちは!
お金を持って株などに投資すると・・
いろいろあって良いですね!

by Take-Zee (2020-03-05 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。