SSブログ

ダイコク電機プレミアム優待倶楽部とワタミ [株主優待]

優待品2社到着です。

注文がすみ、安心して忘れていたダイコク電機からのまぐろと漬けのセット

ここは、プレミアム優待倶楽部のカタログです。

ほしいものがあまりなくて、来年に持ち越そうかなと思っていましたが、欲しい物がないカタログなら、もう手放してもいい、それにはポイントを繰り越さずに使いきった方がいいのです。

昨年は片手で切れるペーパータオルスタンドにしました、これは気に入っていますが、2個はいらないし、今年のカタログにはなかったので、昨年選択しておいてよかった~!

今回はまぐろ漬けセットにしました、冷凍庫から出して冷水解凍してすぐに食べられそうです。

ダイコク鮪づけ.jpg

ダイコク鮪裏.jpg


以前、カッパ寿司の優待の、マグロセットが意外とおいしかったし、ごはんを炊いて煮物などつくりあと、1品という時、いつも冷凍庫にあるととても便利なのです。


そして、こちらは忘れずに楽しみに、そろそろつくころだなーと思っていた、ワタミのゆで落花生

ワタミゆで落花生.jpg


このゆで落花生は抽選品です[わーい(嬉しい顔)]

はずれたら、第二希望のアイスクリームになるところだった[ふらふら]

優待品の抽選なんて困るよね、でもそれだけ人気なのでしょうね。

千葉の落花生って本当に高いので、うれしいです。

しかも、オオマサリという品種で、見たことない大粒もまじっています。

塩分ちょうどよく、ゆで落花生としては、生涯最高のお味です[ぴかぴか(新しい)]

全体的に大粒なので、食べ応えもあります。

3000円分のワタミ系飲食券でもよいのですが、わたしの家の近くには、残念ながらないのよね[ふらふら]

夕飯前の空腹時に届いたので
ワタミ2.jpg

あっという間に一袋完食[ハートたち(複数ハート)]

だって、開封後は、その日のうちにお召し上がりくださいって書いてあるんだもの[あせあせ(飛び散る汗)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 4

まつき

おぉ~美味しそうな鮪づけセットが、
テンコ盛りですね~(#^^#) 5袋? 6袋?
冷凍庫がパンパンになりそうだけど(笑)、
長い事楽しめそうですね(^^)v
by まつき (2020-02-24 10:56) 

わたし

まつき様
鮪って書いてあるのが3袋
びんちょう鮪っていうのが3袋 どちらも80gです
おいしくて便利でした。実は今日のランチにいただきました
by わたし (2020-02-24 13:44) 

Take-Zee

こんにちは!
”ダイコク電機からのまぐろと漬けのセット”
どうしても関連が分かりません・・・(>:<)
 ダイコク電機さんってパチンコの電子部品などを
作っている会社ですよね?

by Take-Zee (2020-02-24 14:52) 

わたし

Take-Zee様
そうなんですよ、でも最近のあちこちの会社は優待品を専門会社(プレミアム優待倶楽部)にまかせます。
だから、食品から雑貨までたくさんの商品から選択する事ができます。
結婚式やお葬式のお返しにカタログをよくいただきますよね、そんな内容になっています。
「自社製品」を持っていない会社もそうですが、優待品を選んだり、発送したりする手間も省けるからでしょう。
by わたし (2020-02-24 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。