SSブログ

バーミヤンでふかひれ麺 [株主優待]

重慶の新型ウィルスで、中国の重慶空港が閉鎖されたとか。

そういうのって、政府が強い中国の強みですよね[どんっ(衝撃)]

ってなわけで、中国はいかれない、行く気もないのですが中華料理は好きです[わーい(嬉しい顔)]

ずっと気になっていた、バーミヤンフェア品のふかひれ麺を昨日食べてきました。

フカヒレラーメン.JPG

正式名称をしらべようと、バーミヤンのWEBサイトをみたけれど、今日はもう掲載されていない?

ぎりぎり間に合ったのかな?

フェアメニューは、年中変わりますからね

が、しかし、おいしくなかったです[バッド(下向き矢印)]

いえ、わたしの好みの味ではなかった。

スーラ―麺なので、ちょっと酸っぱい。

ふかひれは、あの価格にしてはちゃんとふかひれの形のが入っていました[ぴかぴか(新しい)]

醤油ベースのあんかけだったらよかったのに・・・・。

でも気になっていたので、食べておいてよかったです。

1649円でした。

わたし的には、株主優待券があるので、気楽にたべられる金額です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年の今頃のフェア
ふかひれあんかけごはん
DSC_0041.jpg


これ、本当においしかったです[黒ハート]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング


nice!(49)  コメント(6) 

nice! 49

コメント 6

プー太の父

こんばんは~
満足できない味で残念でしたね。NURO光は12月に札幌方面でスタートしたばかりで北海道の他地区ではまだ開通してないそうです。魅力的だったので残念ですがしばらく様子をみてみます(*´Д`)
by プー太の父 (2020-01-23 18:59) 

青山実花

美味しくなかったですか^^;
でも、気になっていたものが
食べられたのは良かったですね^^
by 青山実花 (2020-01-24 07:16) 

わたし

プー太の父様
そうですか、NURO対応地図をみると、北海道前面に、色がついているのですが。でも9月まで時間があります(^o^)

青山実花様
そうなんです、気になったものは体験しておきたいんですね~2月末には上野に行く予定なので、シャンシャンです(^_-)-☆


by わたし (2020-01-24 07:58) 

まつき

酸っぱ辛麺大好きなんですよね~♪
そしてフカヒレ入り、美味しそうです~♡
by まつき (2020-01-24 10:33) 

Take-Zee

こんにちは!
バーミヤン行ってないなあ・・・
価格的にも質的にも中途半端な店になった
感がありますね・・

by Take-Zee (2020-01-24 15:31) 

わたし

まつき様
酸っぱいのお好きなんですね、わたしは冷やし中華も酢豚も好きだけど、ラー麺系の酸っぱいのはあまり好きではありません(~_~;)

Take-Zee様
クーポンあちこちで出しているので、餃子が100円とか、フェア品以外はとても安いですよ。
デザートもコンビニより安いと思います(^_-)
by わたし (2020-01-24 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。