SSブログ

マックのグラコロバーガー [株主優待]

マックの今のキャンペーン品は、グラコロバーガーです。

グラコロ1.JPG


昨日食べてきました!

うーん、おいしくなかったなあ。

いつもいつも、優待券使って食べているお店をほめているけど、おいしくない時もあるんですよ[ふらふら]

グラコロ2.JPG


わたしも悪い、ふつうのグラコロにしておけばよかったのに、優待券なら好きなものを選べるので、高い方のビーフデミチーズグラコロをたのんでしまったんですね~[バッド(下向き矢印)]

まあ、グラコロとデミソースの合わない事[ダッシュ(走り出すさま)]

デミソースでなければ、おいしかったのでしょう、きっと。

でも、やすい方のグラコロにはチーズが入っていないんですね~、チーズ好きなわたしとしては、どうしてもチーズはほしいのです。

次回は、

「ビーフデミチーズグラコロの、デミソース抜きでお願いします」

ってオーダーしてみよう[あせあせ(飛び散る汗)]

大きな公園の近くにある、ここのマックは最近少し変わりました。

注文して、番号札を立てて、待っているだけで、テーブルスタッフが持ってきてくれます。

食べ終わって、ゴミ箱に入れようとすると、

「どうぞ、そのままで結構です」と言ってくれます。

いつも混んでいる店なのですが、そのおかげで、注文品受け取りのために、カウンター近くで、待っている人が少なくなり、座席で食べる人はとても快適です。

フードを受け取って、席をうろうろさがす、という事もなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

2702マクドナルド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:5380円(前日終値)
配当:12月 30円 0.56%
優待:12月 6月 100株優待券1冊(バーガードリンクサイドの券が6セット)300株3冊 500株5冊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 3

nikki

これエビがはいってるので、
食べられない。
エビアレルギーがあるから。
最近マクドナルドが始めたテーブルデリバリー。
これ名古屋とかの店舗でやってたよ。
今更感が。

コメダのグラクロバーガー食べました。
グラタンクロケットだそうです。
こちらはエビ入ってません。
by nikki (2019-12-09 22:59) 

まつき

普通のグラコロも食べた事ありません(>_<)
マック自体数年に1回程度だったりするので、
一番食べたいモノを選択してしまいます(^^;
by まつき (2019-12-10 10:28) 

わたし

nikki様
海老感はまったくしないので、無理に海老入れなくてもね~食べられる人が増えるでしょうに。

まつき様
わたしは1番食べたいのは「月見バーガー系」です。
だけど、季節ものなのでなくなってしまうのですよ。
前回の、チキンと卵の親子バーガーもおいしかったです、卵が入ったのが好きなのかな?
by わたし (2019-12-10 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。