SSブログ

免許更新 懐かしの金ラインそして、優待は [株主優待]

自動車免許証の更新月でした。
とはいっても、最近はとても長くて2か月あるから、助かります。

12月生まれのわたしは昔のように、誕生日から翌月同日までだったら、間に正月休みをはさまれるので、正味は、とても短い期間だったのです[むかっ(怒り)]

ほぼ10年前に更新の直前、原付で一時停止違反をしてしまったので、この5年間は、青ライン。

やっと今回は、ゴールドラインにもどりました[わーい(嬉しい顔)]

近くの警察署でできるし、時間もかかりません、優良ドライバーはらくちんですね[ぴかぴか(新しい)]

家に帰ったら、ゼンショーと、ファルコから優待が届いていました。
ゼンショーファルコ.jpg


ゼンショーの3000円分の優待券を見るたびに、

あー、株価1000円を切った時、指値わずか1円の差で200株買い増しできなかった事を思い出します[バッド(下向き矢印)]

今やゼンショーの株価は2500円前後、200株増えていれば、すごい含み益と、年12000円分の優待券になっていたはずです。

せめて優待そのままで、分割を、こころから願っています[ぴかぴか(新しい)]

7550 ゼンショー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2499円(本日終値)
配当:3月 20円 0.8%
優待:3月 9月 100株:1000円 300株:3000円 500株:6000円 1000株:12000円 5000株以上30000円のお食事券
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4671 ファルコホールディングス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1742円(本日終値)
配当:3月 46円 2.64%
優待:3月 9月 1000円のクオカード
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ゴールドに戻れて良かったでやすね。
これからも気をつけて運転されてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-03 19:42) 

わたし

ぼんぼち様
ありがとうございます。ゴールド免許だと自動車の保険料も安くなるんです(^_-)-☆
高齢者の事故ニュースをみるたびに、いましめにしています。
by わたし (2019-12-04 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。