SSブログ

八洲電機&やまや&大庄からの株主優待 [株主優待]

八洲電機から、2500円分のジェフグルメカードです。

昨年は2000円分でしたが、この間長期保有者優遇が発表され、今回はじめての+500円になりました。

そして来年は3000円になります[黒ハート]

八洲優待拡充2.JPG


ジェフグルメカードはあると、重宝します。

すかいらーく系のお店で優待券を使い、950円の会計時、500円単位でしか使えない優待券なので、450円分を、ジェフグルメカードで支払えば、おつり50円が戻ってきます[わーい(嬉しい顔)]

そして、酒屋さんやまやからも3000円の優待券。

ここは年2回ですが、1年の期間があるので、ゆったり構えていられます。

とはいえ、お酒は飲まないので半年前にもらった券、まだ500円分しか使っていません[ふらふら]

イオン系の酒屋さんなので、生もの以外の菓子調味料パスタなどなんでもあります。

株主総会を終えた、大庄からカタログです。

前回の分で、数の子もらったばかりなので、また半年くらい寝かせておきます。

おいしかったら、また数の子でもいいですね、夏には手に入りにくい数の子、いいじゃないですか。

カタログは前回と同じと思いましたが、よく見ると、缶入りのお煎餅がなくなって、ゼリーに。

どっちにも興味がないので、気が付きませんでした。

総会のお土産でいただいた、むちゃくちゃおいしいMIYABIのパンもあるので、迷うなあ[ふらふら]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 3

taka

やまやさんの記事を拝見して買う定でしたが忘れていました。
お酒好きには嬉しいかな

by taka (2019-12-01 09:07) 

旅爺さん

株主優待は楽しめて良いですね。
爺の畑ではカブの出来も悪いんです、涙
by 旅爺さん (2019-12-01 10:06) 

わたし

taka様
お近くにお店があれば、とてもよい優待です。
わたしはちょっと遠いし、どうしてもここで買わなければならないものもないので、行きそびれています。
年末に、お酒好きのお嫁さんのご両親にビールでもと考えています。

旅爺さん様
株。食べる株もおいしいですね、大根より早く煮えてとろっとろになって、あんかけにでもしたらたまりません。畑があって羨ましい。収穫は、まさに株主優待です。

by わたし (2019-12-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。