SSブログ

大庄のカタログで選んだ「味付け数の子」 [株主優待]

昨日、イオンの食品売り場から出る時、隣のお惣菜専門店で、半額セールやっていました。

マックの親子バーガーでお腹満タンでしたが、明日お昼に食べて見よう!と豆腐ボールなるものを買いました。
豆腐ボール.jpg


予定通り、本日のランチに。

最初の1個、電子レンジで、チン

ふわふわでおいしかった

残りの2個はストーブの上で表面こんがり

焼き豆腐ボール.jpg


中は、もっちりで、お腹にたまります、お豆腐感はあまりありません。
小麦粉を豆乳でといた程度かな?

サイズは、たこ焼きよりひとまわりくらい大きいくらい。

豆腐ぼーる3.jpg


ストーブで焼いたのは油浮きしてしまい、電子レンジの方がおいしかったです[ひらめき]

3個120円なら、許せるけど、倍の240円だったら、、、買わないな[バッド(下向き矢印)]

家の近くのお豆腐屋さんの自家製おからドーナツの方がおいしくて安いです。

大庄から冷凍の「味付け数の子」いただきました。

大庄数の子.jpg


カタログ見たい方は こちら

お正月用に、そのまま冷凍庫にINなので、味見の感想は来年になります[わーい(嬉しい顔)]

9979 大庄
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1605円(本日終値)
配当:8月 14円 0.87%
優待:8月 2月 2500円の食事券、又はカタログ品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 6

nikki

半額になっている商品買うことあります。

値段が高いから割引シール2重ですね。
by nikki (2019-11-27 22:26) 

わたし

nikku様
半額商品大好きです。
でもむやみに買って食べませんよ、太ったらもっとお金かかりますから(笑)
nikkiさんのコメントで気になって、シールをはがしてみたら、下のシールは30%引きでした。まあ予想どおりですね。
by わたし (2019-11-28 07:51) 

まつき

美味しそうですね~!(^^)!
確かに240円だったら買わないですね(^^;
半額表示になってれば豆腐だからカロリーゼロ!
とサンド伊達さんっぽいような理屈をつけ、
悪魔の囁きにさっさと負けますね(笑)
by まつき (2019-11-28 10:17) 

ぼんぼちぼちぼち

数の子、旨いでやすよね〜
あの歯応えが何とも言えやせんなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-28 13:43) 

caveruna

親子マック?が気になって、
マックのメニューをネットで確認した私(笑)
てりやき、ずいぶん食べてないなぁ~
おからドーナツは、私も好きです^^
by caveruna (2019-11-28 13:49) 

わたし

まつき様
そう、豆腐ボールだからカロリーゼロ(笑)おからドーナッツも真ん中穴があいているので、カロリーゼロになります。豆腐ボールは、もっとがんもどきっぽいのを想像していましたが、食べたらなあんだ、よくあるおからドーナッツでした。

ぼんぼち様
数の子のコリコリたまりませんね。もうたべちゃおかな~、暮れになればスーパーでも手に入りますしね。

caveruna様
月見バーガーの、チキン版ですがこれがサクサク、おいしいので、ぜひ今のうちに!

by わたし (2019-11-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。