SSブログ

日本エスリード株主優待 みかん届きました [株主優待]

最近、生パクチーが手に入らなくなったので、冷凍パクチーを常備しています。

イオンだけにしか売っていない冷凍パクチーは、カットされていて非常に便利です。
これを見つけた時は、うれしかった!
これでいつでも、パクチーのせて食べられる[ハートたち(複数ハート)]

しかも98円
冷凍パクチー.jpg


イオンモールのマックで、この間おいしかった親子てりやきをまた食べてきました。

マック親子バーグ.jpg


今日もおいしかったなー、まずくても無料なら許してしまいますし、おいしければ、文句なしです[わーい(嬉しい顔)]
明日も続けて食べてもいい[ハートたち(複数ハート)]

すぐにキャンペーン終わって、たべられなくなっちゃいますからね[ふらふら]

家に帰ったら、もう夜9時近いというのに、ピンポン鳴ってゆうパックが届きました。

配達の人、昔からこの地域の担当さんなのですが、ちょっと困りものです。

6月に海外行く時は、優待が一番多く届く月なのでちゃんと郵便局に留守の届を出していくのですが、それなのにゆうパックの不在票だけが何枚も入っています。

「届だしてあるはずだけど」と、来た時言うと、

「ああ、、見てなかった」と。

そして普段でも、不在票が入った時、再配達の時間指定で、連絡しておいてもそれは無視。

「バイクも車もとまっていたから、もう帰ってきたと思って寄ってみた」

[ちっ(怒った顔)]

なんか、1人暮らしも見抜かれて、在宅かそうでないかも把握されていて、とてもいやです。

ヤマト便はいいですね、昨日もLINEに連絡入りました。

「ダイショーさまよりお荷物お届けのお知らせです」

今日は、1日外出予定だったので、明日の午前中の配達に指定しました。

なにはともあれ、今日の荷物は、日本エスリードから届いたみかんです。

日本エスリードみかん.jpg


小粒でおいしそうですが、甘みはいまいちです。

愛媛産ですが、九州みかんの方が、はずれがありませんね。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 2

まつき

わざわざ留守の届を出しているのに、
見てなかった? 適当過ぎる~~(>_<)
ウチの方は最近、ヤ〇トもゆう〇ックも
外注らしき人の配達が多いのでイマイチです。
パクチー、20年以上前に苦手を意識して以来、
食べていないので味を忘れちゃいました(^^;
by まつき (2019-11-27 11:32) 

わたし

まつきさま
担当が長い人なので、なんか、きっと親しみをこめているみたいです。
「僕の時は、再配達連絡ださなくていいよ、又寄るから」と、親切心はわかるのですが・・・
by わたし (2019-11-27 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。