SSブログ

鎌田醤油届きました。日本管財株主優待 [株主優待]

わたしのこだわりの逸品である鎌田醤油が、日本管財優待カタログで選べます。

この優待のおかげで、もう鎌田醤油は買わなくてもすみます。

鎌田しょう油日本管財.jpg


しかも日本管財は、年2回の優待があるので、

あまるようだったら、人にあげても絶対に喜ばれますが、わたしの影響で長男一家、次男一家もこれをつかっているから、誰かにあげるまでには至りません。

何をつけて食べてもおいしいし、200mmの少量パックなので卓上にもそのまま置けます。
鎌田しょう油.jpg

鎌田しょう油裏.jpg


以前は、知り合いの愛用者と、一緒に製造元から取り寄せていました。

最近ではイオンにもサミットにもありますが、安くありません。

だから優待でいただけるのがいちばん!


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 2

まつき

わざわざ取り寄せていた逸品が、
優待カタログに載ってるのを見つけた時の、
やったー感はさぞかしでしょうね(^^)v
by まつき (2019-11-24 11:03) 

わたし

まつきさん
やったー!と踊りたい気分でしたよ。
でも来年は、長期保有の優遇でカタログが、ランクアップなのですよね(-_-)ランクアップを取るか、一回手放して、ランクダウンさせるか・・悩ましいところです
by わたし (2019-11-24 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。