SSブログ

ちょっと驚いた壇蜜さんのお相手は [テレビ]

きれいな、お姉さんの壇蜜さん

サンデージャポンなどでは、気の利いた好感度あるコメントでわたしは好きでした。

今は違うでしょうが、売れ始めた頃の壇蜜さんは、

「これ3000円のドレスですよ」と、テレビで、着ていた服を紹介していました。

ドレスは綺麗な壇蜜さんにとてもよく似合っていて、3000円とは思えず、あー服って、着る人でこうも生かされるのか、とあらためて思いました。

そのご結婚相手が、漫画家というニュースは知っていたのですが、名前はニュースのタイトルにはでていなかったのでさほど、気にとめていなかったのですが

あの「東京都北区赤羽」の清野とおるさんだったとは!

以前、テレビで山田孝之さんの、「山田孝之の東京都北区赤羽」にも出演していました。



マイナーで、庶民的な若者漫画家といった印象です。

このドラマ?ドキュメンタリ?は本当におもしろくて、山田孝之さんの素顔も垣間見られて、録画して、保存版になっています。


俳優である山田孝之が、住民として安アパートに住み、地域の人たちと交流する、といったドキュメントなのですが、その地域の人が個性豊かな方ばかりで、俳優山田孝之を特別扱いせず、赤羽流を、押し付ける、といったようなストーリーです[がく~(落胆した顔)]

派手なIT長者を選ばすに、庶民的で、地味な清野とおるさんを選ばれた壇蜜さん

いい夫婦の日に入籍のお二人、お幸せに[ぴかぴか(新しい)]


ドラマランキング


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 6

まつき

作品も作者も知りませんでした(;^ω^)
堅実なお相手を選ばれたのですね♪
by まつき (2019-11-23 10:57) 

caveruna

お相手を聞いて、妙に納得!
とてもお似合いだなぁって思いました^_^
by caveruna (2019-11-23 12:00) 

いっぷく

壇蜜さんは通信高校の体育講座を担当していて
「壇蜜先生と呼んでください」と張り切っています。
今は通信講座も芸能人がMCとして出演してショーアップしていて
森三中の黒沢かずこなども「先生」をやってます。
by いっぷく (2019-11-23 14:18) 

ぼんぼちぼちぼち

いい夫婦の日にご入籍とは、お二人の仲睦まじさが伝わってきやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-23 18:17) 

johncomeback

僕も壇蜜さんのファンです。
見た目と違って頭の良い女性だなぁって思っています。
by johncomeback (2019-11-23 19:31) 

わたし

まつきさん
とってもおもしろいし、赤羽に行きたくなりますよ。
とくにタイ料理のワニダさんのお店

caverunaさん
応援したくなるカップルですよね!
壇蜜さんのことだから、清野さんのいる赤羽に住みそうです。

いっぷくさん
通信の体育講座ですか?動画で見本などをみせるのですか?それを壇蜜さんがやったら、とても楽しいですね

ぼんぼちさん
わたしの結婚したころは、こんな日なかったので、いい夫婦になれなかったのかな?

johncomebackさん
そうです、わたしもとてもあの方、頭良いと思います。
才色兼備でうらやましい。

by わたし (2019-11-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。