SSブログ

ワタミから株主優待券 [株主優待]

ワタミの優待は年2回です[わーい(嬉しい顔)]

とても見やすい冊子株主ふれあい通信の真ん中に500円の優待券が3000円分挟み込んでホッチキスで綴じてあります。

ワタミ1.jpg


店舗では使わずに、扱い商品と交換する場合は優待券を、添付されている封筒で送ればいいのですが、一部の商品は抽選となり、第二希望を記載する必要があります。

ワタミ2.jpg


前回は一番希望のゆで落花生がカタログに、なかったのですが、今回あるのは時期的なものだったのかもしれません。

第一希望ゆで落花生、第二はキャロットジュースなのですが、あいにくキャロットジュースも抽選なので、第二希望はアイスクリームかな?

もし、第二希望を書かないで送付して、外れた場合は券を返送してくれるそうです。

適当なものを送ってきたりしないのは、とても有難いですね、でもわたしはお酒は飲めないし、昼間の店も家のそばにはないので、アイスクリームを、第二希望にして出すことにします[ひらめき]

7522 ワタミ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1272円(本日終値)
配当:3月 7.2円 0.59%
優待:3月 9月 100株3000円の食事券か商品
300株で、6000円分
600株 18000円
1000株以上 12000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー
1000株以上なら長期優遇で、3年超え オリジナル記念品
6年超え オリジナル記念品 各1回

オリジナル記念品、しかも1000株以上の株主、いったい何なのでしょうねー、気になります[あせあせ(飛び散る汗)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 5

johncomeback

ワタミの優待券は使い勝手が悪いので株を手放しました。
by johncomeback (2019-11-22 09:44) 

まつき

当選しますように!(^^)!
でも私はアイスの方がイイかも♪♪
by まつき (2019-11-22 11:56) 

わたし

johncomebackさん
わたしも使い勝手がよくないのです、近くに昼営業のお店がないので。
でも、年2回おいしいものが頂けるならそれでいいです。

まつきさん
当選を祈ってくれてありがとう(^^♪
アイスクリームでもいいのですが、うちの冷凍庫はいつも満杯で、10個のアイスが突然届いたらあわてふためいてしまいます(-_-)
ワタミの優待配送は2月からで、指定はできないのです。
寒い時期に80をすぎたお隣さんへおすそ分けもできないし。まつきさんがお隣さんだったら、アイスにしますけど(笑)
by わたし (2019-11-22 15:55) 

nikki

和民は繁華街しかないですね
by nikki (2019-11-23 23:12) 

わたし

nikkiさん
じゃあ、なんでワタミの株を買ったのか、というと事前にネットでみた優待品の「ゆで落花生」なんですね。
こういう地産のものをいただける会社が好きです(^o^)
by わたし (2019-11-24 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。