SSブログ

なんでも当たらない人です [株主優待]

マックの親子てりやき、おいしいです!

親子だから、チキンてりやきバーガーにたまご

マック親子バーグ.jpg


罪悪難を少し薄めるてくれる、サイドサラダと、
本当は、ポテトLを食べたいのですが

コーヒーフロート
コレでポテトをあきらめたのは打ち消し

マックセット.jpg


てりやきチキンは、サクッとした歯ごたえが残ってます。

またすぐ食べに行きそう!

家に帰ったらポストに、はがきが入っていました。

「株主懇談会抽選結果のお知らせ」

抽選の結果、ご希望に沿えない事になりました

ユナイテッドスーパーマーケット・ホールディングス株式会社

もっと長い長い内容でしたが。要約すると以上です[ふらふら]

同時に、SBIホールディングスから、会社説明会のはがきが入っていて、これは誰でも行かれそうですが、東京開催の11月26日は仕事でいかれません。

ユナイテッドの方が身近で親しみがあるので、行きたかったです


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

taka

私もくじ運は相当悪いです
最近ではほかにもモス、ダスキン、リンガーハットなどことごとく外れです。
友達が当選し、同伴のおこぼれを頂くくらい(笑)
by taka (2019-11-13 10:17) 

まつき

親子てりやきなんてあるんですか!!
コーヒーフロートも知らなかったです~(>_<)
マックは危険なので近寄らないようにしてるけど、
吸い寄せられそうです(;^ω^)
by まつき (2019-11-13 10:38) 

いっぷく

私もマックに行くと、ポテトは注文します。
あの味はマックしか出せないですね。
あとは夕方6時1分に行く「夜マック」も、たまにですがやります。

by いっぷく (2019-11-13 16:39) 

わたし

takaさんも、当たりませんでしたか。どのくらいの競争率なんでしょうか?

まつきさん
最近、コーヒーフロートにはまってます。
これを飲むと、デザートいらなくなるのです、ウーロン茶とかにすると、そのあと結局甘い物食べちゃうので。

いっぷくさん
マックのポテトは、細くてカンペキですね。
おイモ自体も、フライドポテトにあったじゃがいもつかっています。
でも時間たつと、コチコチになって食べられませんが。
by わたし (2019-11-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。