SSブログ

ラックランド優待セット はじめて変えてみた [株主優待]

ラックランドは、年2回の優待です。

しかも、東北震災地方応援の産直なので、本当においしい。

スーパーのお魚とは、やっぱり違います。

もう何回になるかな?

いつもいつも、この石巻セットでしたが、
ラックランド石巻セット.jpg


でも、今回は、悲しい事に焼き穴子がなくなっていたので、そうか~、それならたまにはかえてみようと先日穴子丼で食べた記事みてね)

たらこ、めんたいこは、少量づつでとても気に入っていたのですが、もう少ししたら他社から、大量の明太子が届くはずですし。

これにしました!
女川いっぱい!おなかいっぱい!あったかごはんセット
ラックランド2019.jpg


すぐにほたてを解凍して、いただきました!

ほんとうに、株主を大切にしてくれる会社で、年2回の優待の間の月には、年2回の割引券をいただけ、年2回の株主説明会があります。

参加するとお菓子などの、お土産もいただけます。

前回の株主説明会の様子とお土産はこちら

9612 ラックランド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2328円(前日終値)
配当:12月 25円 1.074%
優待:12月 3月 6月 9月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤い字の月がカタログ品で、その間の月が割引券です。

割引券は。送料含む金額より2500円ほどの割引になるので、2000円弱で優待品程度のものが、買えます、わたしは、プレゼントに使っています[プレゼント]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 5

まつき

いつものセットもゴージャスだけど、
今回のもかなりゴージャスですねぇ(@_@)
素敵な会社ですわ♡ 
私も元手があればなぁ・・・( ;∀;)
by まつき (2019-10-20 09:54) 

プー太の父

すごく美味しそうなセットばかりで
たしかに株主さんを大切にしてくれる
気持ちが感じられて嬉しいですね。
by プー太の父 (2019-10-20 15:38) 

わたし

まつきさん
とっても助かってます。しかもこの会社、前回の説明会で、ある株主が「海外(韓国訴訟問題の時)の情勢がよくないが」といった質問に「韓国に出店の考えは以前からまったくありませんから影響はありません」と、小気味のよい返事が返ってきました。
by わたし (2019-10-20 16:56) 

わたし

プー太の父さん
美味しいのです、そして1つづつの個別包装のお魚は、冷凍のまま焼けるので一人暮らしにはとても便利です!
by わたし (2019-10-20 17:02) 

nikki

すごい優待ですね。

イオンのイートイン無料スープ、別店舗で飲んだら、
ちゃんと味噌の味がしました。

by nikki (2019-10-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。