SSブログ

NSDが記念優待+増配 (^o^)丿 [株主優待]

NSDが、創立50周年の記念優待を発表しました!

といっても、通常の優待ポイントに500P~1000Pの上乗せなので、200株しかないわたしは通常の4000Pに、500P足されて4500Pになります。

ここは3年優待ポイントが繰り越されるのでわたしはまだ、ポイント在庫が5000Pあります。

業績もいいし、含み益もたっぷりあるので、お気に入りの株です。

総会のお土産も、豪華ですが残念ながら、今年の総会はいかれませんでした[ふらふら]

11月20日頃、ポイント付与の書類が優待として、届きます。
繰越で残っている5000Pに足されて、9500Pになっているはずです。

昨年ここのリンゴが全部蜜入りで、他社優待のりんごよりおいしかったのでまた、今年も5000Pで、りんごにするつもりです。

りんご1.jpg


予告なく増えているというのはうれしいですね[わーい(嬉しい顔)]

しかも記念配当28円も、ですって[わーい(嬉しい顔)]

9759 NSD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:3115円(前日終値)
配当:3月 92円 2.95%
優待:9月 カタログ品 3年繰越可
ーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーー

100株以上
1年未満:1,000   1年以上:1,500   3年以上:2,000
200株以上
1年未満:2,000   1年以上:3,000   3年以上:4,000
500株以上
1年未満:3,000   1年以上:4,500   3年以上:6,000
1,000株以上
1年未満:4,000   1年以上:6,000   3年以上:8,000

2,000株以上
1年未満:5,000   1年以上:7,500   3年以上:10,000



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 63

コメント 4

nikki

株主思いの会社ですね。
by nikki (2019-10-22 23:11) 

わたし

わたしの優待ベスト10に入ります?
やはり、株主総会とかいくと愛着わきますね。
お土産がないところは行かないけど(笑)
by わたし (2019-10-23 10:45)
by わたし (2019-10-23 10:47) 

ぼんぼちぼちぼち

りんごの季節になりやしたね。全部蜜入りとは嬉しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-23 18:22) 

わたし

ぼんぼちさん
りんごおいしいですね、健康にもとてもよいそうで。
ちょっと小腹がすいた時など、りんごがぴったりですね。
by わたし (2019-10-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。