SSブログ

USMHからの株主優待 [株主優待]

ここは、年2回の優待の、ありがたい会社です[黒ハート]

USMHは、イオン系列で、マルエツ カスミ マックスバリュを統括する会社です。

いつも同じ5品のなかから選ぶか、100円券×25枚のいずれかです。

usmh.jpg


前回優待は、たまたまお米がなくなりそうだったので、こしひかりにしました。

なかなかおいしかったのですが、普段は玄米で買っていて、炊く都度精米しているので、お米は通常選びません。

はちみつ梅干しかな~

まだ、KDDIのカタログで選んだ梅干しが残っているけど、消去方でいくとわたしは、これしかありません[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し、優待品を増やしてもらいたいですね。

1000円で一枚しか使えない100円券を撤廃して、2000円のお買物券か、Tポイントにしてくれたらなーー(マルエツは、お買い物にTポイントがたまります)

同時に、配当金支払い書800円と、株主懇談会の申込書が入っていました。

抽選ではありますが100株以上の株主対象

日時:2019年11月25日月曜日
場所:浅草ビューホテル
募集:200名

だそうです、アルコールはなし

でも、うわさの「食べ物争奪戦」があると、いやだなあ。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 3

taka

怖いもの見たさに申し込んでみます。
でも当たらないでしょう。
by taka (2019-10-19 15:01) 

まつき

麺類大好きの私だと、うどんとラーメンで
悩みそうなラインナップですねぇ(;^ω^)
by まつき (2019-10-19 17:21) 

わたし

takaさん
当選したら(お互いに)会場でお会いしましょう!
でも、わたしも当たる気がしないです。くじ運悪いので。

まつきさん
わたしも、麺好きなんです(^_-)
だからそれゆえ、自分の好みの麺をたくさん買ってあるのよね。稲庭うどん、揖保乃糸、小諸七兵衛更科そば、
などなど。たぶん1年籠城できるくらいあります(笑)籠城の予定はないのに

by わたし (2019-10-19 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。