SSブログ

昨日のイデアレースその後と、イオンからの優待 [株主優待]

ちなみに、16時にみてみたら、少し重いけどサイトが一発でひらけて、リンクもスムーズ、希望の品もちゃんと残がありました。

おそらく一番人気であろう、9000ポイントのブルーノ ホットプレートも残っていましたよ。

来年は、あわてずに、夕方注文することにします[わーい(嬉しい顔)]

最近、株価好調のイオンから、優待のお買い上げ5パーセント前期分の返金です。

イオン2019前期.jpg


今回は、スマホや、家具など買ったのでいつもの、倍の返金があります。

半年分で、268,884円のお買い上げになりました。

返金は8098円[exclamation]

大きいなあ、何買おう、なんとなく食品で消えちゃうのはもったいない金額です。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 2

nikki

3000円ほどでした。

by nikki (2019-10-16 23:48) 

わたし

いつもは、この半分くらいです。でもこの中には家族カードをつかってくれている、お嫁さんの分もかなりあるので、通常の返金はわたし単体では2000円くらいですよ。
by わたし (2019-10-17 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。