SSブログ

2019-10-01 [株主優待]

みなさま無事、移行できましたか?

ログインにちょっとてこずりましたが、なんとか入れて移行後1回目の記事になります[ひらめき]

ブログ村などからリンクを貼っていたぐらいは直さなければいけないかな?と思っていたのですが、それも問題ないようですね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は、好スタートの株価でした。
後場になっても、下がらず、案外の消費税効果でしょうか?

今日気になるので、買うものはなかったのですが、近くのスーパーに行ってみたら、結構人がいます。

プレミアム優待券のおかげ?
なかには、「ペイペイ使えますか?」とレジで聞いている人もいます。

消費は、政府がたくらんだ?通り、まだ落ち込んではいないようです。

地域のプレミアム商品券は、非課税世帯と、0~3歳の子がいる家庭にに1人あたり、25000円分の商品券を20000円で買う事ができるというものです。

以前と違って、今回は個人商店ばかりではなく、区内、市内のスーパーなどでも使えます。

ですが、0~3歳といっても、本日10月1日に生まれた子供は対象ではないらしい。

そんなバカな、といった制度ですね。

まあどこかで線を引かなくてはならないので、仕方ないのですが。

数日の差だったら、すごく理不尽だと思う事、間違いないと思います。

またその商品券は、自治体によって、使用期限が違っていて、2月だったり3月だったりするそうです。

なにはともあれ、消費が落ち込まないのは株価のために、なによりです[わーい(嬉しい顔)]


あー。。。SSブログ、ぜんぜん変わっていないのは、いいのですが、このアイコンセットだけは変えてほしいな

アイコンセット.JPG



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 6

プー太の父

おはようございます。こんなことになるなんて知らなかったのでびっくりしましたが、なんとか無事に移行出来ました。あのアイコン使えるのが少ないのでなんとかして欲しいですね。
by プー太の父 (2019-10-02 06:50) 

わたし

パスワードを変えなくてはいけない、しかも大文字、小文字、数字など組み合わせ、というのを、忘れないように、メモっておかなくては。ですね
by わたし (2019-10-02 11:53) 

nikki

ブログ村にSo-netブログの名称変更とURL変更を
問い合わせたら、
登録変更の必要がある回答をもらったのに、
ブログ村のお知らせには、
再登録するとブログが消えるので
ブログ村で対応するという正反対の対応をされた。

ssブログは無事移行できました。
by nikki (2019-10-02 18:52) 

わたし

あれ?ブログ村、うまくリンクできていなかったのですか?どうしてでしょうね。
by わたし (2019-10-02 19:48) 

taka

大変な目に遭いました(笑)
とりあえず本日何とかなりました
by taka (2019-10-02 22:07) 

わたし

takaさん、やっぱり移行トラブルがあったのですね。
でも復興したようで、安心しました(^^)/
by わたし (2019-10-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。