SSブログ

ラックランド株主説明会 [株主優待]

ラックランドの株主説明会は、年2回あります。

8月の今日は、暑かったらやめようと思っていましたが、ここ数日朝晩は涼しいので行くことにしました。

場所は、日本橋ベルサーレ、前回と同じでした。

今後もこの会場が変わる事はなさそうです。

なぜならここのビルは、ラックランドのお客様であると、社長の説明でした。

ラックランド2019夏.jpg


この会社が提供してくれるお水のボトルはとても可愛いです。

前回は違った大きいボトルでがっかりしましたが、またもとに戻りました[黒ハート]

そして、今期は、とても明るい業績のお話で、うれしく思いました。

株主質問で、

「海外の情勢が、あまりよくないが?」

といったような内容がありまして、爽快だったのは、

「もともと、以前から韓国に進出の予定はありませんでしたので、そういう影響はまったくありません」

いただいた資料には、ベトナムやローマに進出企業の店舗などの画像が掲載されていたので、わたしも韓国だけは心配だったのです。

いいですね、すべての企業は、韓国進出はやめておいたほうがいいです。

もうひとつ、よいお知らせが。

年2回のおいしい、産直品の他に、間2回2500円の割引クーポンも優待でいただけるのですが、そのクーポンも使っても、送料があるので、2000円くらいになってしまう、ご当地こわけですが、次回から2枚クーポンが使えるようになるそうです。

有効期限が伸びるという事でしょうかね?

それともご夫婦で株主の方の両クーポンが使えるという意味でしょうか?

わたし的には、期限が伸びて使えるようになってほしいと思っているのですが・・・[ハートたち(複数ハート)]

お土産は
ラックお土産.jpg

ラックお土産中身.jpg


おいしいクッキーです。

11時半頃に終わり、帰りにランチと思いましたが、暑さのせいでどうも食欲がない。

体重も最近増えてきたので、食べたくない時は無理して食べなくても・・・

と、思いましたが、こんな時にちょうどよいものが!

吉野家のライザップサラダ

ライザップサラダ.jpg


初めて食べました。

ボリューミーなサラダで、今日の気分にぴったり!


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング


nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 53

コメント 6

taka

私も参加していました。
その後優待で映画観賞をしました。
by taka (2019-08-24 23:45) 

わたし

takaさん、昨日は、BIGサイトで個人投資家フェアもありましたね。桐谷さんの講演でもあれば行ったのですが(笑)
内容がつまらなそうなのでやめておきました。
映画は何をご覧になったのですか?

by わたし (2019-08-25 08:06) 

taka

アルキメデスの大戦でした。
by taka (2019-08-25 20:49) 

わたし

菅田将暉くんの映画ですね!
by わたし (2019-08-25 23:31) 

ぼんぼちぼちぼち

クッキーの箱?包装紙?最高におしゃれな柄でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-26 12:58) 

わたし

ぼんぼちさん、包装紙は、昔の日本のハイカラな柄ですね、さすがぼんぼちさん、目のつけどころがちがいます。わたしは、気にせずバリバリあけて、食べちゃいました。
by わたし (2019-08-27 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。