SSブログ

すずらんハウスセット 山浦社長から届きました [株主優待]

ここは、いつも会社名や代行会社ではなく社長みずからのお名前で届きます。

もちろん丁寧なあいさつ状も添付されています。

LINE クロネコヤマトの前日の連絡も、

「代表取締役 山浦正貴さまからのお荷物をお届け予定です」

になっているので、一瞬誰かな?と思いますが、決して悪い気持ちにはなりません。

社長みずから、株主を気にかけている感じがとてもよく出ていますね。

届いたのは、「すずらんハウスセット」

ヤマウラ.jpg


もう3年になりますが、いつもこれ!

濃厚な、ドリンクヨーグルトがおいしい!

さけるチーズ塩分少な目でおいしい!写真をとったら、我慢できなくて、すぐに食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

この3月には、創業100年記念優待として、カゴメ野菜ジュースを通常とは別に送っていただき、うれしく思いました。

ヤマウラ2.jpg


目的を果たしたら、あるいは業績がちょっと落ち込んだだけで、優待を取りやめにしてしまう会社が多い中、とても株主を気遣ってくれる会社です[ハートたち(複数ハート)]

近かったら、総会にも行って経営陣におあいしたいけど、会社は長野です。

それゆえ、優待品も長野の特産品になり、東京では手に入りにくい品で、それがまた、いいのです。

1780 ヤマウラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:830円(前日終値)
配当:3月 5円 0.61%
優待:3月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配当は少ないけれど、それをしっかりカバーする優待になります。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 4

nikki

社長の名前で届くのは珍しいですね。
by nikki (2019-08-23 23:15) 

いっぷく

食べ物は実用的でありがたいですね
私も思い出しました、夜の11時過ぎがパソ通タイムでしたね。
私はそれ以前は、トラック野郎たちから
パーソナル無線を教わって楽しんていたのですが、
こそこそ仲間内で楽しむのが好きだったようです。
by いっぷく (2019-08-24 00:17) 

まつき

東京では手に入りにくい特産品は嬉しいですね♪
のむヨーグルト、むちゃんこ美味しそう(#^^#)
by まつき (2019-08-24 10:38) 

わたし

ドリンクヨーグルトは、めちゃくちゃ濃いです(^^)
by わたし (2019-08-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。