SSブログ

ヒラキから株主優待 [株主優待]

靴中心の雑貨通販ヒラキから株主優待はがきが到着しました。

昨年、買った安い靴が、とても履きやすくて軽くて、普段はもちろん、旅行にも履いて行きました。

ただ、グレーを注文したらヒラキから、電話があり、グレーの希望サイズは完売で、やむなくネイビーにしました。

今年はどうだろうと、みてみたら、グレーはないまま、なんと!

昨年842円だったのに、今年は1380円

ま、それでも安いのですが、人気だったのですね。

ヒラキは、6000円以上注文すると、送料が無料になるのですが、株主優待券を使って注文すれば送料はかからないので、たいして欲しくないものを金額合わせのために、注文しなくてもすみます。

気に入ったものがあれば差額を支払えばいいので使い勝手はとてもいいです。

ネットでも商品を閲覧できますが、厚いカタログも年2回届きます。

ヒラキ.jpg


今年は何にしましょう。

3059 ヒラキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:899円(前日終値)
配当:3月 20円 2.22%
優待:3月 割引券2000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。