SSブログ

久しぶりにエアコンとめた朝 [株主優待]

強い涼しい風が吹き、家じゅうの空気入れ替えは、何日ぶりでしょう[ぴかぴか(新しい)]

ここ20日ほど、朝起きると寝室のエアコンをとめてすぐにリビングのエアコンを入れる

という生活が続いていました。

明日は、40度ちかくなるという[ふらふら]

ドルは105円と106円の間を、行ったり来たり

日本株式市場も、冷えています。

NY市場は少し反発したらしいので、期待したいです。

とは言っても、わたしはインカムゲインなので、もし上がってきたら、何も買わずにいた事を後悔するのでしょうね[バッド(下向き矢印)]

8月初旬に買った、3社は、2勝1敗

8月に届く(届いた)優待は、少ないので、

本当に8月は嫌いです


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 4

ma2ma2

寝る1時間前に寝室のエアコン入れて、起きる1時間前にリビングのエアコンをタイマーで入れています(^^)
明日はエアコン止められそうもないですね。
by ma2ma2 (2019-08-16 18:26) 

わたし

ma2ma2さん、そうそう、寝る前にも(わたしは)30分くらい冷やしてから床につきます。エアコンのない生活は考えられませんね。
by わたし (2019-08-16 20:03) 

nikki

毎日暑いです。
by nikki (2019-08-16 22:20) 

わたし

nikkiさん、そちらは台風はひどかったですか?大丈夫でしたか?

by わたし (2019-08-17 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。