SSブログ

顔の長ーいの預かってます [株主優待]

長男一家が海へ行くというので、わんことインコが、今朝からホームステイしています。

食べ終わったヨーグルトの深い容器をみて、この子にぴったり[ひらめき]

ヨーグルト1.jpg


喜んでなめてます[ハートたち(複数ハート)]

真剣にとりくんでいるので、顔をつっこんだまま、ルンバのように、部屋中を動きまわり

ヨーグルト2.jpg


キッチンに到達
ヨーグルト3.jpg


うまい具合に角にひっかけて、完なめ終了[exclamation]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 2

ニッキー

とっても美味しかったんですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-08-12 18:39) 

わたし

動物のいる生活っていいですね~
by わたし (2019-08-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。