SSブログ

6日連続熱帯夜 [株主優待]

暑い日が続きます[モバQ]

夜になっても気温は下がりません。

昼間は、ウォーキングどころか買い物にも行かれません。

陽か落ちかかってから、イオンへ行くことにしました。

中は涼し~い、せっせと歩いても汗かきません[わーい(嬉しい顔)]

上着が、欲しかったな、これだけの広さをくまなく涼しくするなんてどれだけ電気をつかうのだろう。

特に食品売り場は、ぎんぎんに寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりの5000歩ウォーキングでした[exclamation]

動いたので、やっと空腹を実感しマックで晩御飯

あれ?もう終わっているはずのハワイアンバーガーシリーズ、ここのマックではまだやっています。

はじめて食べたロコモコおいしい!

写真とるの忘れたので、公式からの画像です。

ロコモコ.JPG


バンズが、いつもと違う味、表面に粉チーズがかかって焼かれているのね、

これは斬新、おいしかったです。

よく、「マックはまずい」という人がいるけど、きいてみると、安いレギュラーのバーガーを食べての感想です。

季節限定品は、とても美味しいし、いつも味が変わってあきません。

高いけれどね、株主優待券のおかげで、一番高いのを選べます[ハートたち(複数ハート)]

マックのHPをみたら、キャンペーンはスパイシーシリーズに変わっていました。

残念!ロコモコの、次はないです。

家へ帰る途中で、思い出しました!

エアコンつけておきましょう、テスト以外はじめて使います。

日曜も息子の家に行ったのですが、せっかくの機能なのに、忘れて家に帰って暑くて、がっかりしました。
今からで、涼しくなるかな??

スマホアプリ立ち上げで、そこからエアコンON

10分後、家についたら、まるで今までついていたかのように、部屋はすずしくなっていました[黒ハート]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 2

nikki

ねったいやはイヤです。
スマホアプリでエアコン操作できるのすごい。
by nikki (2019-07-31 23:18) 

わたし

nikkiさん、一人暮らしですからね、こういうものはどんどんとりいれたいです。
いつまで続くのかなあ、熱帯夜。
by わたし (2019-08-01 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。