SSブログ

バーミヤンでタピオカドリンク [株主優待]

タピオカドリンクが飲みたいのですが、都心に行って並んで飲むほどガッツはありません。

それでバーミヤンに行くことにしました。

LINEにダブル餃子のクーポンが入っていたので(これはLINEペイをつかう必要はありません)

それと、タピオカミルクティで夕飯にすることにしました。

まずは餃子だけ

餃子ダブル.jpg


それを運んできたときに、追加で「タピオカミルクティー」

そうしないと、同時に来ちゃいますからね。

今日も、ジューシーであつあつで、いい焦げ目でした。

餃子専門店よりわたしは、バーミヤン餃子が好きです[黒ハート]

タピオカドリンクも、甘みをおさえてあって、おいしかったです。

タピオカ.jpg


また、明日も来ようかな。

あ、そうそう、レジのところに書いてありました。

「じゅうじゅうカルビ」でも、株主優待カードが使えるようになりました

株主優待券が、500円券から、カード式に変更になってから、すかいらーく系の「じゅうじゅうカルビ」では、システムが整わず、使えなかったのです。

近くにはないけど、いってみたいと思っていました。

こうやって株主優待のために、きちんと整えていくので、当分の改悪はないと思います。

支払いは、プラチナパスポート5%引き、819円

株主優待カード500円分を使って、319円でした[わーい(嬉しい顔)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 7

リス太郎

餃子にタピオカミルクティー?ビールでしょ、そこ。
by リス太郎 (2019-07-29 21:51) 

taka

んだんだ、餃子はビールだよ(笑)
先日久しぶりにバーミヤンへ、二人で4500円ほど
飲み代が高かった。
by taka (2019-07-29 22:11) 

taka

追伸 

高いというより飲み過ぎですよねw 
by taka (2019-07-29 22:12) 

わたし

タピオカミルクティーが飲みたくてバーミヤンに行ったのに、ビールはないです(笑)
っていうか、酒類は一切飲めません。
takaさん、バーミヤンで4500円は飲みすぎ!
by わたし (2019-07-29 23:28) 

nikki

こういうところでタピオカを飲むものいいですね。
by nikki (2019-07-30 00:57) 

さる1号

バーミヤンの餃子、侮れないですよね
自分はいつもW餃子のご飯セット以外頼んでいないような^^;
by さる1号 (2019-07-30 03:30) 

わたし

このあいだまでは。はま寿司でやってました。
これもおいしかったのよね~

あちこち食べ歩いている、さる1号さんもバーミヤン餃子おいしいと思うんですね?星いくつ?
by わたし (2019-07-30 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。