SSブログ

ヤーマンから優待カタログ到着 [株主優待]

ヤーマンは、美容商品を通販する会社です。

わたしは以前に、手袋型の電池式マッサージを買った事があります。

それから、ミネラルパウダーのファンデーションをもテレビ通販で買いました。

今は美容は、あまり関心がないので、あきらめているので、ヤーマンとはご無沙汰でしたが、こういう業界の儲けは多いはずで、今は株価が安いけど、なにかヒットすれば大きくあがるかも、、、

というのと、ファンデーションは高いので、優待でもらえたらそれでもいいかな、、、

配当少ないけど、うっかり買ってしまいました(~_~;)

本日、優待カタログが届きましたが、100株主が選べるのは3点だけです。

いいんですけどね、ミネラルファンデーションが欲しかったので。

ヤーマン.jpg

ヤーマン2.jpg


2枚目の、赤いバッテンは5000円商品なので、今回は選べません。

6630 ヤーマン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:916円(本日終値)
配当:4月 3.6円 0.39%
優待:4月 2年未満5000円 2年以上10000円
500株2年未満 14000円 2年以上20000円 自社製品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング


nice!(54)  コメント(3) 

nice! 54

コメント 3

プー太の父

私は株に興味がなかったのですが、株の記事を書いてる人がみな楽しそうなので10日ほど前から図書館から株と投資の本を借りて読んでいます。おかげで少しですが理解できるようになってきました。

by プー太の父 (2019-07-28 16:35) 

taka

私も興味がないのに届きました(笑)

by taka (2019-07-28 21:21) 

わたし

Takaさん、ミネラルファンデーションは、うけたまま寝てもいいという、すぐれものです。おくさまにいかが?

プー太の父さん、人それぞれ投資方法が違います、わたしは定期預金のようなつもりで利息(配当)とプレゼント(優待)をもらって楽しいでいる感じです。


by わたし (2019-07-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。