SSブログ

優待ではないごはん [株主優待]

わたしの中では、めずらしい優待ではない食事です[あせあせ(飛び散る汗)]

かに専門店の6500円くらいのコースです。

まずは先付
IMG_20190720_193745.jpg


カニのお刺身
IMG_20190720_194335.jpg


そして、カニの天ぷら
IMG_20190720_203811.jpg

殻まで揚げてあるので量が多くみえるけどほんの、小指程度2切れ

カニ茶碗蒸しがでて

焼きガニ
IMG_20190720_201105.jpg


お寿司と吸い物
IMG_20190720_205012.jpg


アイスクリームで〆です

茹でカニは塩分多かったけど、刺身と焼きガニはおいしかったです。

そしてお寿司は、あと3切れ欲しいです、あんなに器に空きがあるのだから[パンチ]

これなら、タラバカニ1肩買って、それを食べた方がお腹にたまる[バッド(下向き矢印)]

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 2

チャー

カニは見ているだけでも無言になりますね
美味しそう〜〜(^^)
by チャー (2019-07-22 17:44) 

わたし

おいしかったですけどね、6000円出すなら自分でハサミを手にタラバカニと格闘したかった(-_-)
by わたし (2019-07-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。