SSブログ

負の連鎖がやっと・・・・・断ちきれた? [株主優待]

すべてが、うまく行かなかったこの1か月

スマホも新しいのを、6月末に買い、今日までいろいろ必要なアプリを入れてすぐに困らないよう、試していたのですが、ついに不安要素の残った3つ、いずれもSIMカードを入れ替えなくては使えないものLINEモバイルスイカモバイルワオンを移行して機種変完了しました。

LINEも前回の機種変では、過去トークすべて失ってショックだったけど、今回は写真は、保存して、googleにバックアップをとり問題なく移行できたのです。

ずっと、負の連鎖に、鬱鬱としていたので、ためらっていたのですが、

昨日のdrop boxの

「フォルダ遭難と発掘」を体験して、やっとなんか、負のスパイラルが終わったような気がしてきました。

移行できた気持ちよさで、古いスマホの整理を、と思い使えなくなったLINEのアンインストール、そしてログインできなくなったポケモンもアンインストール、

と思い念のため、ポケモンにログインしてみたら、なんと!

ログインできてしまいました![むかっ(怒り)]

いつから?

もう20日もたっています、あの頃のアップデートの不具合が、多くのメンバーをログインできなくさせて、修正されたのでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

いまさら?

もう気持ちははなれているものの、、新しいスマホでもログインしてみました。

もう一回みたかったポケモン一覧

あー[ひらめき]新スマホは以前より能力高いので図鑑も軽々開けます[ハートたち(複数ハート)]

また続けようかな


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 2

nikki

ポケモンログインできてよかったですね。

桐谷さん、電車で移動すると運賃がかかるので
自転車移動なんだそうです。
1000銘柄保有で900銘柄が優待。

by nikki (2019-07-21 23:18) 

わたし

nikkiさん、1000銘柄のうち900銘柄の優待株はすごいですね! そして時価総額3億円だそうです。
配当優待含めて、4%が基準だそうなので、1000万くらい税金引いても7~800万の収入はすごいですね。
by わたし (2019-07-22 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。