SSブログ

30時間何も食べていませんが、まだおなかいっぱいです [生活]

ひさしぶりに、焼肉食べ放題へ行ってきました。

「焼肉きんぐ」というお店です。

土日は、すごい混雑で普通に19時頃行ったら過去2回とも、席についたのは22時すぎです[がく~(落胆した顔)]

でも昨日は、一週間前からの予約だったので、まったく待たないで入れましたが、駐車場までは予約できないので、30分前で満杯なのには驚きです。

キング外観.JPG


食べ放題の種類は、3コースあり、どれかを決めると、座席のタブレットが、注文可能なメニューだけ表示されます。

あとは好きなものにタッチすると、どんどん持ってきてくれるのでいちいち、店員さんを呼ぶ必要がありません[ひらめき]

この方式、近いうちに、人手不足のファミレスやファストフード店でも採用されると思います。

コースは、58品コース2680円+税

きんぐコース2980円+税
キングメニュ.jpg


プレミアムコース3980円+税です。

2980円のコースは、58品コースに、厚切り熟成肉が6品ほど足され、3980円のコースにはさらに「どでかロース」など4品ほど追加されるのです。

前回は、3980円のコースにしたのですが、結局、気に入った2980円のコースで食べられる「きんぐカルビ」と「ドラゴンハラミ」がおいしかったので、「きんぐコース」で充分、という結論になりました。

まずは、チョレギサラダです。
チョレギ.jpg


画像の色味悪いけど、新鮮でおいしかったです。

ドラゴンハラミ1本焼き

ドラゴンハラミ1本焼き.jpg


壺に入って提供されます、壺の中にはお野菜も少し入っています。

このあたりから、写真を撮る間もなく、次から次へと焼いて食べるのにいそがしく、、、[どんっ(衝撃)]

写真がありません[ちっ(怒った顔)]

冷麺でやっと、われにかえり、、、

冷麺.jpg


タン塩が1皿に4枚しかなくて、もっと食べたいと、追加したのですが、冷麺食べたら、もうお腹いっぱいで、、

「ごめん、もう無理」チームにたよるしかありませんでした。

デザートまでやっぱり、行きつきません。

「別腹でしょ?」

と言われたけど、「もう別腹はなくなった」

と答えると、
「別腹は(年取ると)[がく~(落胆した顔)]なくなるんだ~~」と言われました。

ドラゴンハラミはもちろんおいしかったけど、昨日のお気に入りは

「ダイヤモンド上カルビ」で、何回も注文しました。

タブレットの選択肢には、「網交換」というボタンもあり、途中で一回交換をお願いしました。

これも自分たちのタイミングで発注できるので、合理的ですね。

90分の時間制限があり、20分前にオーダーストップですが、我が家は時間内で充分

これ以上ゆっくり食べていたら、途中で意図せずに満腹になるでしょう。

アルコール飲まない、早食い一家にお勧めのお店です[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに各コース、小学生以下半額、幼稚園以下無料、60歳以上500円引きです。

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、記事を読ませていただき、このお店が大人気な理由がよく解りやした。
飲まない人は食べるペースが早いから、この時間制限で足りるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-17 14:48) 

nikki

東京に現金決済お断りのファミレスがあったと思います。
回転しない「回転すし」魚べいも。
by nikki (2019-06-17 21:02) 

チャー

凄い人気店ですね(^^)
別腹がなくなるほど 、30時間お腹が空かない♪わぁ〜思う存分ですね 焼肉いいな〜
by チャー (2019-06-18 07:17) 

わたし

ぼんぼちさん、アルコール飲み放題はプラス1380円ですが、あまり周囲で飲んでいる人はいませんでした。われらのように「早食い家族」ばかり(笑)

nikkiさん、ここの決済は普通にレジです。タブレットは注文だけね。そのうち決済もタブレット上になるかもですね。先にコースを選んでカード決済するとメニュー画面がでる、でも・・ちょっと味気ないですね。

チャ―さん、結局35時間飲み物だけで過ごし、夜ごはんは、納豆卵かけごはんとトマトだけ。今体重計にのってみたらなんと、1kg体重が減ってる!なんで?
by わたし (2019-06-18 07:55) 

まつき

わぁ~いいな~! 美味しそうですね~!(^^)!
しかし、アルコールが大好きな我が家には、
不向きっぽいです(^^;
by まつき (2019-06-18 11:01) 

わたし

まつきさん、飲みながらゆっくりたのしむ方々には不向きですね。ビール1杯くらいはのんで、焼肉を食べたい、という方には単品でも頼める自由度もあります。
by わたし (2019-06-18 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。