SSブログ

株主優待計画 [株主優待]

涼しくなったら、むしろ寒くなったら、まず日本航空の株主優待券を使っての、
初めてのファーストクラスに乗り、機内食を頂きたい。

一般ではなく、ファーストクラスのラウンジも覗いてみたい[ハートたち(複数ハート)]

行先は、大阪。

ついたら、行った事のない大阪城見学、100名城のお城スタンプget!

道頓堀は何回か行っているので、クラシカルな通天閣がいいなあ、1回行った事があるのですが、通天閣には登っていません、あの頃は興味なかったけど、なんでも旅先では経験しておくものですね[あせあせ(飛び散る汗)]

その晩は、株主優待券を使ってユニゾのホテルに割引で泊まります[わーい(嬉しい顔)]

翌朝起きたら、どこかの株主総会[グッド(上向き矢印)]

そしてアベノハルカスで、ランチ

帰りは、関空から普通席で帰ります。

理由は、プライオリティパスを持っているから!

プライオリティパスは、国際線のほぼ全部の国のラウンジが使えるパスですが、ここ関空では、そのラウンジが「ぼてじゅう」にあり、しかも国内線でも使えるらしいのです。

まだ行った事がないので、行ってみたい[ひらめき]

ここは「ラウンジ」になるので、プライオリティパス持参の本人は、3400円分まで食べ放題だそう[どんっ(衝撃)]

だから、ファーストクラスに乗ったとしても、楽しみのお食事食べられませんからね~

経験も財産
この組み合わせをベースに、もうちょっと大阪見物の計画を練る予定です。

USJはさすがに一人ではね~どこかよいところがあったらおしえてください。

マックスバリュ西日本から、株主優待の100円券×50枚が届きました。
MV西日本.jpg



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 47

コメント 5

nikki

遠くの株主総会に行く目的は旅行も兼ねてますね。
by nikki (2019-06-14 22:20) 

taka

計画楽しそうですね。
by taka (2019-06-14 22:29) 

わたし

nikkiさん、takaさん、もう一つ計画あるんです。
それは夜行バス!今の夜行バスはすごいらしいです、トイレはもちろん、カーテン閉めてほぼ個室状態でモニター付きでリクライニング、コンセントもあるらしい。
これも是非経験して昔スキーバスで乗った深夜バスの過酷な記憶を上書きしたいです。
by わたし (2019-06-15 08:23) 

ニッキー

旅行兼ねての株主総会って良いですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-06-15 12:50) 

わたし

ニッキーさん、東京開催でも国会議事堂や、靖国神社や、博物館によってから帰ります(^^♪行きたいところはリストアップしていて株主総会の帰りに寄るのが普通になってしまいました。
by わたし (2019-06-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。